今週ずっと注目して売り時を待っている、ソフィリス Sophiris です。今日は又々AHで盛り上がってます。当たり障りのない近況報告が出ただけなのに、こんなに舞い上がっちゃう?ソフィリスの買収とお化けは出ないんだよ、きっと又1株約定のアルゴでしょ。 グラサン
{822AF009-DB7E-4455-9D47-81D3C17534BB}

せいぜい数百株位の出来高と思いきや… AHで28万株も!空売りの買い戻しだとしても、わざわざ$2.86で買った人って誰なんでしょうね。もしかして、裏情報が出たとか? 明日のプレマーケット、値動きの予想が全くつきません。笑い泣きあせる
{833BE6C2-BEBE-45E5-BB36-A6EC6CAFE19D}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー