$15の壁を中々乗り越えられない、エネルガス Energous です。それにしても、会社名の外国語表記って面白い。エネルギーからの造語と考えれば「エネルガス」が適切って感じなのでしょうが、最初に「エナジャス」と聞いてしまうと、そこから「エネルガス」には絶対に辿り着けない私です。そう言えば、ASUSも読み方論争の末に「エイスース」に統一されましたよね。爆笑
{C12DA6F1-5FA9-4EC2-8203-0F751C649BAB}

読み方はともあれ、$15を超えるか超えないのかという話題で、今日は多いに盛り上がりました。どうしても$15を越えなかったので、この銘柄スレの常連さん達がAHにお遊びを始めちゃったみたいです。One Share Army とか言われるAHの商いは、本来はアルゴリズム取引に認識させる目的で、わざと相場とは離れた値段で1株だけ約定させます。でも今回はただ単に$15の株価を見たいというだけで注文を出したのね… 笑い泣きあせる

{0FECCACD-5A29-4171-8F52-C3CC792992EA}

{03E097BF-A129-43A2-AE34-F989424059FB}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー