今朝のプレマーケットで、$2.84まで上がっていたので、このままロケット発射なのかと思いきや、不発に終わってしまった ソフィリス・バイオ Sophiris Bio です。何十回も同じ事の繰り返しなので、損切りしちゃえばいいだけの話なんですが、同種の新薬開発をしているライバル会社のナイモックス Nymoxは、少し前までは同値だったのに、今は$4.40-60で安定しています。
もう、ソフィーに踊らされるのが嫌になって来た… 税金払ったばかりなので、当分の間は株投資の軍資金がありません。損切りしてまで買いたい銘柄は、今の所ありませんが、ビットコインかイーサリアムに交換した方が、稼げそうな気がして来ました。ショボーンDASH!

{DF26306B-CAA4-4426-B5C6-99A7A010D180}

プレマーケットは、値段よりも出来高で判断します。数株ずつの商いは、株価操作を目的にコンピューターで自動入札している事が多いので、大抵市場が開くと同時に株価は下がって行きます。
{E1C94CB5-C17A-4982-84D2-2A41311392AB}

下がるのはほぼ確信していたけど、やっぱり期待しちゃう。「それは嘘じゃないよ。」って可愛い顔して言われていつも信じちゃう、パイロット志望の引きこもり君と一緒ですな。「嘘なんてひとつもないの」というドラマのお話でした。

「嘘なんてひとつもないの」の主題歌、オカモトズの時差です。正規版を買いたいのに、発売未定だそうで… なんだか不思議なドラマでしたが、最終回のこのシーンは何度観ても飽きないです。


この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー