イーサリアムでの投資が出来る様になったので、スポートアーブに入金する事にしました。HYIP投資には$25ずつ入金しているので、今回も同額を入金しようと思いましたが、0.1ETHから入金を受け付けるって事なので、今回は取り敢えず0.25ETHだけ。ところが、出金は数分で完了したのに、いつまで経っても入金されません。同時にリッチモンドバークスにも少額入金したのですが、そちらは15分位で入金が確認出来たので、ウォレットの問題ではなさそうです。ガーン汗

イーサリアムの入金にかかる時間は、15分から24時間までとの事なので、一応翌日まで待ちましたが入金されてません。たかだか$12くらいとはいえ、お金が消えてしまうのは見逃さない方が良いかと思って、サイトの右下に出るチャットに書き込んでみました。いつもはめちゃ邪魔に感じるチャット画面、この機能があって本当に助かった〜。チュー

書き込んでから数秒で、もう返信が来た! サイト内にあるメッセージ機能を使って連絡をして下さいとの事で、メッセージボックスがサイトのどこにあるかを矢印で記した画像のリンクまで貼ってくれました。英語とイタリア語のバイリンガルさん、対応が早くて親切でした。ここまでのチャットに掛かった時間は、1分前後でした。おねがい
{7E8F02E1-064A-4117-8EFC-62044844C646}

指示通りに、サイトの画面上にある Message のアイコンをクリックして、Composeを選びます。イーサリアムのアドレスや出金確認の控えなどは手元に用意してましたが、とりあえず入金してから1日経っても手続きが完了してない事を告げました。

返信は24時間以内とバイリンガルさんに言われたので、一旦ログアウトしたのですが、その直ぐ後に返信が届いているのでログインして閲覧して下さいというメールが来ました。その返信が…



消えた入金、入れといたよー。



え、見つかったの? たった3分で?自分が送ったアドレスとは違う物が記入されていたので、見つかったというよりは、少額なので新たに入金してくれたって事なのでしょうかね? カスタマーサポートのレベルが高くて、中々いい感じです。結果としては、入金が1日遅れてしまった訳ですが、クレーム対応が素晴らしかったので良しとします。ラブドキドキラブラブ
{DAFFF7CC-5B5F-412A-8D6D-304AFA524F00}

HYIP投資の過去ブログは、こちらです。チュー