含み損が多過ぎて損切り出来ず、上場廃止の為にナンピン買いも出来ない MGT です。OTC Pink からNasdaq市場に上場する準備中らしいのですが、当初の予定だった4月5日には何も起こらず。審査の延期を申請して18日に変更となった様ですが、まだ公式からの発表はありません。ショボーンDASH!

{372B8236-E01D-4BCC-A8F2-22A0BE505905}

MGTのティファニーさんも、いつも通りに当たり障りのない呟きばかりです。監査法人 Auditorsに丸投げしちゃってる感じも… MGTが、晴れてMcAfee Global Technologyとして上場する日は来るんでしょうかね?ラブドキドキラブラブ

{96949E32-DE0A-4FAB-AC4B-271962D8BDD4}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー