TP FXPROの15日間の投資が無事に終了したので、そのままもう1回同じ物に入金し直しました。今回は $25の投資が $29.75となり、次回償還の時は $35.40 になります。元本に対する利率は実際には119%弱って事ですね。サイトには、15日後に224%って大きく書いてありますが、これは回収不可の元本込みでの利率って事でしょうかね。

TP FXPROは、日本では余り盛り上がってませんが、アメリカでは大人気です。多分ですけど人気の理由は、シンプルで手間がかからないから。リッチモンドバークスみたいに、やれアフィリエイトだ、クーポンコードだ、ウェブセミナーだっていうのが、面倒なのかもしれません。(私個人の意見?)

折角なので、今回は口座の開設方法をザックリご紹介します。仮想通貨での入出金なので、ビットコインのウォレット口座が予め必要となります。

【1. バナーをクリックして、TP−FXPRO のサイトに行き、Open Accountをクリックします。】

【2. 口座開設の画面で必要事項を入力します。】
Countryの欄は、矢印をクリックして 日本又はお住まいの国を選びます。セキュリティーの質問と答えは、簡潔な単語で大丈夫です。例えば 質問の欄に Pet Name と入れて、答えの欄に Pochi などと入力すれば大丈夫です。入出金方法のBitcoinの欄に、ビットコインの口座番号を入力します。コピペで間違いのない様に!
口座開設を知らせるメールが届いて手続き完了です。

{651A7810-F7DF-4389-8EFE-186DF5E55461}

【3. ログインして口座に入金します。】
ホームページ右上からログインして、Depositのアイコンをクリックします。色々な日にちを選べますが、私はキリが良さそうな FX PRO3 15日間にしています。
画面下の Deposit from で Bitcoinを選び、その下に金額を記入して Make Deposit をクリックします。私の口座では米ドル建になりますが、このサイトには通貨の選択が無かったと記憶しているので、日本の住所を登録しても米ドル建になると思います。もし間違っていたら、訂正させて下さい。
{C1459843-6A6C-4788-A6FF-F296091E30EA}

15日きっかり過ぎて16日目に入ったら、Withdrawのアイコンから出金可能です。1日くらいでビットコインの口座に入金されます。HYIP投資の中では一押しですが、所詮はHYIPはHYIPです。高リスクですので、自己責任でお願い致します。グラサン

HYIP投資の過去ブログは、こちらです。チュー

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村