余り値動きのない ヘインズ Hainsですが、2017年の第一四半期が良好となる様で、今日は時間外相場で急騰しています。CFOが今年一杯でリタイアするって事も同時に発表されました。何故か好材料となってる? それにしても、この人めちゃ若くて50代前半です。 どんだけ良い条件で早期退職となったのか、とても気になるところです。グラサン

私の周りでは65歳を過ぎても退職せずに働き続ける人が多いです。退職後もNY市内に住み続けるには、年金だけでは賄えないので、そうなってしまうのかも。因みに、私はフロリダかフィリピンでのリタイア希望ですが、旦那は暑いのが苦手なので退職後は出身地のシアトルに戻りたいそうです。実は義母が亡くなった際に、勢いで自分達のお墓も真隣に買っちゃったんです。このまま熟年離婚の予定がなければ、老後はやっぱりシアトルかな。笑い泣きあせる

{221D32FE-C06C-430D-90FA-68E9EF5256C9}

この銘柄の過去ブロは、こちらです。チュー