いつも利益確定して売却する度に値上がりするので、今の所売り禁止の、アドバンスト・マイクロ・デバイセズ AMD です。前回のブログを3/11に書いてから全然上がってないので、今度$15近くなったら速攻で利確しちゃおうかな。本当なら$13を切ったら買い足しても良いくらいですが、コンピューター関連銘柄は今の時期は余りニュース材料が出ないので、少し様子見です。口笛音譜

AMDは、昨日 Nitero Inc. というコンピューターチップを製造する会社を買収したと発表しました。VR (バーチャル・リアリティ) のヘッドセットにこのチップを起用する事により、ケーブル配線を取り除きスリム化出来るという様な事みたいです。業界では予想外の買収と言われていて、しかもAMDがNiteroに支払った金額は公表されていません。うーん、なんか凄いものを作ってくれるんでしょうかね。クリスマス商戦向けの商品開発は時期的に遅い気がしますが、夏頃までには色々な新製品の情報も入ってくるので、今後の値動きに注目しています。ラブドキドキラブラブ

{3ED59EEF-9E3F-4EEE-972F-4EA9D9AC38D7}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。チュー