AMDの売却代金でTBIOと一緒に買った ウェステル・テクノロジーズ Westell Technologiesです。分散投資したので、儲けも半分となってしまいました。前日比で 21% も上がったのに、トレンド入りさえしてくれません。そりゃま、フォロワーが889人しかいないんですもの、仕方ないですけどね。AMDを売り急いで後悔するのも3度目となるわ、乗り換えたトランスジェノミックも売りそびれるわで、もうウェステルでは失敗したくないです。水曜日の決算報告では好業績を期待されていて、資金面でも安定感がある銘柄なので、長期保有しても良い銘柄だと思いますが… うーん、やっぱり明日売っちゃったら、短気はソンキとなるのか?ガーンあせる
{919D0ABE-E572-47C8-BF39-9878DB8A4A0D}

タイミングが悪すぎた、AMDからTBIOへの乗り換え。