アップル関連のニュースでもリークされたんでしょうかね? 今日は、この2銘柄が良い動きを見せてくれました。

エネルガス・コーポレーションのSNSでは、ワイヤレス充電が iPhone 8 に搭載されるのではという話題で盛り上がってます。この会社はPRがとても巧みで、CEOによる投資家向けの報告も頻繁に行われます。裏を返せば、なんの根拠もなく噂だけで乱高下する銘柄って事ですが… 笑い泣きあせる
{D48EEC7C-1DB3-4FB9-A14B-96AFA03733B4}


そろそろネタが尽きて来た感じの、アドバンスド・マイクロ・デバイシズ AMD です。昨日の AHから急騰してましたが、とうとう待ちきれずに大引け間際に $12で半分売却して、利益を確定しました。もう少し上がるかもしれませんが、今度下がった時には、ぜひ又買い戻したいと思ってます。ラブドキドキラブラブ
{D143CE43-0C02-42CD-9B33-E551D22945C0}

AMDの過去ブログは、こちらです。とびだすうさぎ2