もう腹を括って完熟させるっきゃない、塩漬け銘柄の アンダー・アーマー Under Armour です。第四四半期の業績悪化とCFOの交代などで、今朝はプレマーケットから急落して、アフターアワーでもそのまま下がり結局 26%下げて終わりました。チーン… えーんあせる

元々長期で保有するつもりだったので、下げ止ったら少しずつ買い足して行こうと思っています。現在の含み損は大きいですが、あまり心配はしていません。同業者だから解りますが、今回の決算報告は、株価を引き下げてCFOの辞職を促す為に、ちょっと脚色された様な気がしてならないのです。グラサン

どの会社でもやってる事ですが、前もって決算に合わせて商品の発注や納期をずらす事だって出来た筈です。粗利益 GP をあげる為に、高めに設定した小売値で一旦納品し、後から売れ残りを回収するとか値下げ処分の差額を返金するなど、会計上の調整はいくらでも可能だった筈なんです。まぁ焦らずに、今後の値動きに注目して少しずつ買い足して行こうと思ってます。口笛音譜

{37874057-CE48-4B05-A25F-52E82504E58D}

過去のブログは、こちらです。とびだすうさぎ2