利益確定して売却した後で、まだ続伸しそうだったので慌てて$3ドル台で買い戻した ジボ/ジーヴォ Gevo です。その後は逆に下がってしまったので、更に2ドル台で買い足しています。株式併合 Reverse Split をして、ナスダック市場の上場に必要な基準を満たす事が出来たので、上場廃止の回避が確実となり、今日は株価が上昇した様です。このまま様子見のつもりですが、今のうちにもうちょっとだけ買い足しても良いかなと思っています。おねがいドキドキラブラブ
{90DF7814-B60D-47A1-9275-B8ED18CE4EB4}

この銘柄は平均出来高が38万株位で、同等のバイオ関連銘柄に比べたら半分以下と少ないのですが、SNSでのフォロワー数はなんと2万人を超えています。私の保有株はいわゆる優良株ではないので、どの銘柄もフォロワー数は精々数千人から1万人位です。もしも、2万人のフォロワー全員が100株ずつ買ったとしたら、200万株の商いが成立するって事ですよね。集団心理が株価に影響され易い銘柄なのでしょうかね。ガーンあせる

{EDFB2C19-9841-48BB-A724-EDA9EC784AD7}

この銘柄の過去ブログは、こちらです。とびだすうさぎ2