以前よりも緩やかな動きになって、安定感がより一層増した感じの アドバンスド・マイクロ・デバイシズ AMD です。よく比較されるNVDIAと同様に、今日は綺麗な右肩上がりのチャートとなりました。前回 $10.40で購入した直後に下がったので $9.80で買い足して、平均買値は約$10です。その後も少し下がったのですが、資金繰りが出来ずに様子見をしてたら、あっという間に上がってしまいました。 第一四半期に発売予定の次世代CPU、Ryzen。ネットでは、2/27-3/3頃に発売となるのではないかと言われているので、当分の間は値動きに注目しています。ラブドキドキラブラブ
{79802CC6-653B-46A6-9950-96F0948EEAA4}

過去ブログでも、もうすっかり常連さんですね。てへぺろうさぎ