27.40%上がっても、未だ塩漬け状態から抜け出せない、MGT キャピタル・インベストメンツです。NYSE上場廃止以降、ナズダック市場への上場手続きをして一気に値を戻すかと思いきや、株価はずっと下がったままだし、OTC市場からも抜け出せず。ガーンあせる

でも今日は、これといったニュースも無しで高騰してます。投資家向けには、WA州のビットコイン事業が予定を前倒しして進行中などの良さげな情報も入っているので、ここは一気に$3まで爆上げして頂きたいものです。中国やインドが市場シェアの殆どを占めるビットコイン・マイニングも、これを機にアメリカに広まれば市場が安定するのでしょうかね。ビットコインは、勉強する時間と資金に余裕があれば、いつか挑戦してみたいと思っています。ウインクドキドキラブラブ
{C447C49D-FBBF-4D12-992F-13956AE8C152}

前回のMGTに関するブログは、こちらです。