未練がましく MGT キャピタル・インベストメンツのお話です。10月19日のNYSE上場廃止から1週間経ち、投資家向けのFAQ (よくある質問に対する返答)のサイトが今日アップされました。かお


まぁ予想通りの展開ですが、これに書いてある事の全てが本当なら… もちろん買い足しますけどね。上場廃止を知らされていなかったなんて事はない、と個人的には思います。MGTは何ヶ月も前から McAfee氏のD-Vasiveの買収に関してNYSEと交渉していた筈だし買収に関する記事(日本語)、新しいティッカーのMGTIだって上場廃止の一報があった時には既に登録済みって感じでした。あと数日で、OTC Pink から OTCQX に移るらしいので、それに向けて株価を釣り上げようとしてるのでしょうかね? OTC Pinkは、インサイダー取引の届け出義務も緩い という話もあるので、きっと何かやらかしてくれるんでしょうか ショック!DASH!

今回のFAQには、NASDAQ上場の申請が今年の8月に行われたとありますが、時期的にみてJohn McAfeeかD-Vasiveの会社名で申請したのではないでしょうかね。現在の総資産額は僅か8千ドル足らずとか、明日は50セントまで暴落するとか噂されているこの会社。ハラハラドキドキは、当分続きそうです。にひひアップダウン

{FB8CE326-ED3C-4A03-A5F5-D4DFDA319DE9}

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村