MGT キャピタル・インベストメンツに関して、昨日の続きです。買収合併などで会社名やティッカーシンボルが変わるのは当然ですし、諸々の事情で取り引きが一時停止なんて事も過去にありましたが、今回の様にNYSE上場廃止とOTC上場開始が同時、というのは初めてでした。ガーン

前日のAH(アフターアワー)で既に情報は広まっており、初日 (昨日) のOTC 市場での寄り付きは$1.60前後だったと記憶しています。そこで売り逃げれば、一株当たりマイナス 20セントで終止符を打てた訳ですが… 私は待つ事にしました。OTC市場はNYSEに比べてインサイダー取り引きが見つけ難い様ですが、機関投資家は売りに出してなさそうな感じだったし、株価自体もなだれ落ちる感じはなく、それなりに買いも入っていた様に見えました。にひひひらめき電球

こういう安くて良く動く株は、投資を本業としない一般投資家の動きも侮れません。今日からほぼ全てのネット証券会社でも売却可能となった訳ですが、なんやかんや言って持ちこたえてるやんかー。目

私が使用している株アプリは、残念ながら売却のみ可能です。ま、買うかどうかは?だけど… ガーンDASH!
{0EB344EE-E482-459C-8237-7AB8488B1BE3}

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村