購入手続きが無事に終了したので、当たり前っちゃそうなのですが、「家を買ってみた」シリーズ第一弾は、本日をもって最終回を迎える事となりました。クラッカー  来週くらいからは、「家を貸してみた」シリーズを始めてみよっかなと思っています。売買終了からテナントさんが決定するまでの間、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。ラブラブ!音譜

賃貸物件を5件くらい管理維持して、自分達はキャンピングカーで季節毎に移動する暮らしが良いなぁ〜なんて、結婚した当初の若ーい頃に思った事がありましたが…  流石に5件は難しそうですが、キャンプ場を転々とするのは一度くらい是非やってみたいです。義両親がかつて所有していたワシントン州のキャンピング場には、キャビン付きのロットも売り出されているので、ウェブサイトを良くチェックしています。にひひラブラブ

キャンピング場の管理費は、年間契約で$600-1000 程度。敷地内にクラブハウス (宴会場を兼ねた管理事務所) やプールもあり、クラブハウスでは週末毎に利用者向けのイベントなどもあります。ただしここはキャンプ場なので、管理費は一年分支払っても、6ヶ月以上滞在する事が出来ません。冬場は暖かい土地に移動するのが普通なのですが、実際にロットを2つ所有して6ヶ月ずつ(丸一年) 住む人達もいるそうです。ニコニコ音譜

1万ドルの物件です。外から見るとキャビンというより、ガレージ風。でも中身は普通の家っぽいですね。トイレや水道、電気も全て完備です。
{1B1A9BD3-D51D-4232-9116-8768913FBD73}

{384FEFCA-E0DC-49A9-BFF8-56D83B21D979}

{3B14A481-4D64-41DA-B3BE-F949946217B0}

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村