株価の動向が解りやすいと先日書かせて頂いた 「白王子」 アレイ・バイオファーマ Array BioPharma が、グンっと上がりました。P3 (臨床試験の第三段階) の結果が良好だったからだそうです。このブログを書いている時間外相場でも、まだ少し上がり続けています。アップアップアップ

{33F999BB-4756-42BB-9EFC-780F7E7BAD0F}

上がったのは嬉しいけど、この株は下がったら少しずつ買い足して、上がったら保有数の半分位を売る、という感じを繰り返していたので、今は元々の保有数の半分で、買いのタイミングを待っている状態でした。たられば、ですね。ガーン

前回のブログを一応貼っておきます。音譜
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村