値動きの激しい銘柄は、何度も株価をチェックして小まめに注文を入れたり、リサーチにもちゃんと目を通すので、費やした時間と労力の割りにリターンが少ないと、まずガッカリします。でも、余りにも値段が動かなくて、ずーっと放置したままだったのに、偶に忘れた頃にふと思い出す、そんな株が高騰した時って、めっちゃ嬉しくないですか? ニコニコ

 
Plug Power という、液体水素を使った発電装置を開発している会社です。アメリカの物流業は、日本とは桁違いの受注量をこなしており、ほんの小さな町工場でも倉庫の大きさだけは野球場並みという事もあります。そんな訳で、この発電装置を使って敷地内のフォークリフトや小型車を稼働させれば、燃費が良くなり原油価格に左右される事も減る、と小耳に挟んで、今年の1月に、$1.95で買いました。全米最大手のホームセンター、Home Depotと業務提携が噂された頃です。
 
 
 
、値段が動かない。
 
 
待っても、
 
 
待っても、
 
 
全然、動かない。
 
 
 
そして、今月なぜか急に下がり、急に上がりました。2週間で、20.7% も上がってる。でも私は、ずーっと放置してたので、未だに含み損のまま。えっ
{18C57410-C767-49B0-82E4-02B25192EAAC}

アマゾンとの業務提携が期待されて、高騰してる様子ですが、今のうちにチョイ買い足して、平均買値を下げといた方が良いかもですね。あせる


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村