きれいな月と痛みの原因26号 | 大怪我からの1Hティーショットに向かって yepaki72の気ままなブログ

大怪我からの1Hティーショットに向かって yepaki72の気ままなブログ

事故で瀕死の重傷
脊椎骨折、脊髄損傷するも助かりました。
医師・看護師・PT・OTさん達に感謝
ゴルフと音楽が大好きです。
気ままに更新の予定です
皆様どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

 

今夜の月はキレイです びっくり拍手

 

満月は25日になっていますが

24日もほぼ🌕満月だったみたいです。

 

スバラシイ~ラブ

 

こんなに月は美しいのに

南の海上では大きく発達した風風台風26号が猛威をふるっており

その影響で今週の月曜から全身がぴかっ!!疼痛電気ショックぴかっ!!締め付け全開ショック

 

気圧の変化や気温の上下動なども影響が出ますが

やはり台風の発生、発達時が一番辛いですねガーン

 

今年は残り何個の台風が来るのかな?

 

はやく閉店してほしいです

 

アガベさん

癒されます

二点とも頂きものですニコ

ありがたいです

 

それではお別れの曲になります。

小学生のころから色褪せないと感じさせる曲で

もし人生の最後の曲と訊かれたら愛のメモリーと答えると思います。

 

 

 

読んでいただきましてありがとうございました。