あんにょんはせよ👋


みなさんKFC好きですか??


私は日本であまり

食べたことがありません



今回韓国ではじめての

KFCを頼んでみました!



日本でも正直そこまで

食べたことがなかったけど

味は美味しいけど、衣が

カリカリしてないイメージでした


なので韓国のが

気になって今回ペダルしました!




今回はペダル民族で

頼んだのですが、

頼んだメニューがこちら▼


ハットクリスピーチキン3ピース



ブラックペッパーが効いた

少しピリ辛のチキンです





ジンゴバーガー


鶏肉とあっさりした

トマトが絶妙のハンバーガーです





美味しそう‥💗

待つこと30分‥





届いたのがこちらです‼︎▼


コーラとポテトまで💗

ポテトは太めで安定に

美味しいです♩




チキンは私が想像してた

チキンよりかなりカリッカリでした‼︎

でも少し味付けが濃くてしょっぱい

かなあって感じでした💦


これ食べるなら、

オリーブチキン絶対頼む‥




ハンバーガーめちゃ美味しそう‼︎🍔

味もかなり美味しくて

ソースも美味しかったんですけど

チキンの衣がベチャベチャでした‥


それだけ残念💦




私にはやっぱり

KFCは合わないみたいです‥




KFC好きな方は

韓国でも是非食べてみてくださいね♩





他の韓国チキンリビュー▼