あんにょんはせよ!

今日はうちのかわいいロジの

投稿です!🐱

ロジはが生まれて5ヶ月

経ちました!

最近は、家の中を

めちゃくちゃ走りまくる‥




しかもこの長さ(笑)

のびすぎ





しかもいつも一人で寝てたのに

最近は‥


こんな感じで、

私の横でねるんですよ💗




起こすとこんな顔で

私を見てくる‥笑笑

ぶさかわすぎる💗笑



すくすく育ってくれるのは

いいけど、

キッチンにも登れるくらいに

なったので家の中が

壊れまくってて困っております。





家の中で猫ちゃんを飼うと

家の中を走りまくるのが結構

悩みになってくるらしいです‥



またYouTubeもあげたので

良かったら見ていってくださいね💗▼






ロジは寝るとき

あれみたいになるんです笑

癒されてください〜🌸





それでは로바👋🏻