あんにょんはせよ‥。

うりです‥。





聞いてください、

最近すごくむかつくこと

あったんですよ。😤



そろそろ秋のTOPIK試験

申請期間なんですけど、

語学堂に通ってると、

その大学で試験を受けることができるんですよ

なので、それなら楽だわ〜と思い

申請しに暑い大学に行くと

すみません。もう席がなくなったので

個人で申請をしてください‥

は?!

いや、先生人数限られてるとか

一言も言ってないし、

席がいっぱいになりました

とかも連絡なく‥

生理と暑さでしんどいのに

いらいらしすぎて、

先生に言ったら

え?それは残念だったね

はい。イライラ爆発

暴飲暴食しました笑笑




で、今日から一般の

TOPIKの試験申し込み期間なんですけど

さっきサイトに入ったら

まさかの‥

86分待ち

5000人以上が待ってる状態









仕方なく待つことに‥。









やっとできたと思ったら






システム点検中


わあ

今日はイライラの日

決定ですね 笑


TOPIK申請まだの方は

たぶん明日の10時に

すぐしないとできないかもしれません。

頑張って申請しましょう‥。






그럼 안뇽👋🏻