あんにょんはせよ〜🍎

うりです


韓国は、現在

天気が悪くなったり良くなったり

おかしいですね😅笑



最近、暑いし

なんか涼しいものが食べたくて

eマートを歩き回ってたら

意外に美味しいものを

見つけました‼︎




その商品がこちら!









冗談です笑


あまりにも丸々して


美味しそうにみえるロジ 笑笑






じゃなくて、こちら‼︎


りんごぷりん🍏




eマートでの購入品‼︎

りんごのゼリー‼︎

えーまずそうって思う方もいるかもだし

想像できる味やん〜って

思うかもしれませんが

これが意外に美味しかった件。💗🍏



開けるとこんな感じで、

汁が出てくるのでご注意‼︎⚠️




お皿に開けると

こんな感じで、

なんか可愛い💗





普通のゼリーじゃなくて、

例えると

蒟蒻ゼリー‼︎

食感がかなりあって

私は好みでした♪

中には、りんごじゃなくて

パイナップルが入ってます!

パイナップルの食感と

りんごゼリーがベストマッチ‼︎

是非食べて欲しい商品です💗



他にも韓国のマート商品など

リビューしてるので

よかったら見てみてください‼︎






今日も私の呑気な

ブログを見てくださった方

ありがとうございました💗

그럼 또 만나요!!

안뇽👋🏻