こちらにゃん‼︎🐱









あんにょんはせよ‼︎
今回は、私達の家族ロジについて
書いていこうかなとおもいます〜💗



猫好きさん
猫愛好家さん
ぜひぜひ
みていってください💗




簡単にロジの自己紹介をすると‥



(名前)로지(ロジ)
(種類)브리티쉬숏헤어(ブリティッシュショートヘアー)
(性別)(メス)
(性格)활동적(活動的)
(特技)점프(ジャンプ)
(特徴)젤리 색깔(右手の肉球の色)



こんなかんじです!(╹◡╹)♡
ブリティッシュショートヘアーは
毛もあまり長くないので
他の猫ちゃんより毛の処理が大変じゃない
とのことでした〜!






(説明はいいから
写真とかみせて‥)







ですよね〜笑





どうぞ、たくさん
ヒーリングしていってください💗





グレーが多めで、
ちょっとトラみたいなのが特徴です🐯





目が綺麗なんですよ〜。

最初はブルーだったのが

最近はグレーに変わりました笑







まだあかちゃんなので、

寝ることが仕事

毎日寝まくっております









ウィンクもとくい💗






⇧顔を洗うロジ






⇧おもちゃで遊ぶロジ







⇧ねてるロジ笑








いかがでしたか?

ロジかわいいんですよ〜💗

ロジペンになってくださるかた

募集しております‼︎




Instagramにも

たくさん動画や写真があるので

よかったらみてくださいね!

Instagram▷rosie_cat428






YouTubeも今日は上げたので

よかったらみてくださると嬉しいです


YouTubechannel

こちら!





いいねと高評価

チャンネル登録よろしくお願いします‼︎





最後まで見てくださり

ありがとうございました!

これからも私達、

日韓カップル、そしてロジを

よろしくお願いします😋💗



그럼 또 만나요!!

안뇽👋🏻