あんにょんはせよ‼︎
最近、たくさん食べるうりです🍴

私たちの昨日のお昼ご飯と
夜ご飯をご紹介します〜




昨日の昼ごはんは、2種類の
パスタを作ってくれました‼︎



韓国人彼氏の手作り
アーリオ•オーリオ





オイルスパゲティ〜
びにくんが大好きで、
よく作ってくれます‼︎

これが美味しい簡単なんです‼︎

YouTubeでも、アーリオ・オーリオ
検索すると作り方がたくさん出てくるので
是非お家で作ってみてください‼︎

材料も少なくて、
簡単なので手軽にできます‼︎

しかも美味しい💗



クリームスパゲティ




びにくんが作る
クリームスパゲティはチーズが
入ってるので濃厚で美味しい‥🤤

チーズとベーコンときのこは
絶対入れるべき!








昨日の夜ご飯は‥


日本人彼女の手作り
カレーライス




材料がなくて、玉ねぎ、えのき、ジャガイモを
ぶちこみました💗笑
それでも美味しいのがカレー‼︎
カレーは間違いない!


カレーを作るときは、
ルーを2種類混ぜて入れるのが
私のポイントです!

そうするとコクが出るので‼︎






こんな感じで、うりびにの
1日のご飯紹介でした〜👏💫
最後まで見てくださり
ありがとうございました‼︎

그럼 안뇽👋🏻