안녕하세요!
우리 입니다!!!

昨日びにくんと
Netflixでドラマを見ながら食べた
お菓子がめちゃくちゃ美味しいので
ご紹介します〜


その前に
今見てるドラマが
かなり面白いのでそれもご紹介しますね


"스위트 홈"

ゾンビみたいなちょっと
グロい系の韓国ドラマです
見てて思ったのが、ずーーっと
気になるシーンが多いなと思いました

え?!なになに?なに?!

って感じで
ドキドキしながら見れるので
めちゃくちゃ面白いです!

良かったら是非見てみてくださいね〜





ではおすすめのお菓子へ!




韓国のマート
home plus
で見つけた!




도리토스
나쵸 snack



ソースが入ってるってのと
国内1位‼︎っていうのに
目が引かれて買いましたㅎㅎ





ソースを置く場所まであるとか
チキンのペダルもそうですが
気遣いが素晴らしい‼︎




ソースはトマトベースで
中もトマトが入っていて
かなり本格的のソース‼︎
酸味が効いてて後味が最高

ソースが美味しかった‼︎🍅
これはリピートですね



スナックは、
ブラックペッパーが効いていて
普通のナチョスナックです‼︎
普通に美味しい乙女のトキメキ



いや。ソースに感動。
めちゃくちゃ美味しい。


これはビールだなあって
考えながら炭酸水を飲みました 笑





今すぐマートに
let's go!




오늘도 우리비니 블로그에
와줘서 감사합니다!!!

毎日投稿してるので良かったら
フォローよろしくお願いします💗