こんにちはー!

韓国ナビ漢方院の

スタッフ、パク(박)ですニコニコ花

 

ついに、、

スタッフも買ってしまいました星

ヨリミ漢方!!!ラブラブ

 

 

漢方茶等は飲んだことありますが、

ダイエット韓方は初めてだったので

一旦1ヶ月購入してみました笑いニコニコ

(3ヶ月購入した方がお得ではありますキラキラ

 

せっかくなので、

本日はダイエット漢方ヨリミの

開封ブログをしてみたいと思いますぽってり苺

 

どんな感じで届くのか、

中身はどうなっているのか

気になっている方は

ぜひ最後までご覧くださいませ照れ

 

 

 

ヨリミの中身、気になる!

 

 

 

ヨリミはこんな可愛いボックスに入っていて

ヨリミXバイミがセットなっております飛び出すハート

 

収納式のボックスでデザインされているので

何か使えそうで良いですねルンルン

 

 

 

 

服用方法は簡単ですスター

朝、夜に2個服用するだけ!

 

中に服用方法・食事管理の

説明書が入っています鉛筆

私は忘れないように

冷蔵庫に貼っておきました!グラサン

 

 

 

漢方薬は透明なボトルに入っていて

中身をすぐ確認できます!!

 

どのぐらいに残っているか

すぐ確認できて良いですラブラブ

 

私は1段階で処方していただきましたので

赤色ですが、段階によって色が異なりますキラキラ

 

 

 

 

バイミは1回1スプーン(約5g)

服用すれば大丈夫です!!

(中にスプーンも入っていました)

 

ダイエット中便秘気味がある時

飲むと効果が良いですダッシュ

 

 

 

下三角ヨリミの保管方法下三角

 

ヨリミは、他のサプリと同じく

開封後はキャップを必ず閉めて、

直射日光や湿気を避けて

涼しい場所に保管してくださいピンク音符

 

また、長期間服用しない場合は

冷蔵で保管してください気づき

(消費期間は最大1年間です)

 

 

 

 

あと2023年も少しですね気づき

 

私は今月からヨリミと

本気でダイエットします!!

ラーメンコーヒーピザもやめて、

ちゃんと食事管理も頑張ります炎

 

また1ヶ月飲み終わったら

ブログ書きますねグラサンハート

 

皆さんも一緒にヨリミしましょうピンク音符

 

 

 

ご注文方法 薬

 

 

ふんわりリボン STEP1ふんわりリボン 

まずは公式LINEよりお問合せください! 日本

日本語対応可能です乙女のトキメキ

(ID:@534fxgqn)

 

ふんわりリボン STEP2ふんわりリボン

カウンセリングシートの記入 病院

 

ふんわりリボン STEP3ふんわりリボン

カウンセリングシートに基づき

漢方専門医が診断・処方いたします薬

 

ふんわりリボン STEP4ふんわりリボン

7日〜10日ほどで

あなたの体質に合ったYeorimeが届来ます

 

 

 

 

SNSにてダイエット情報も発信しております!

 

Follow Me!ぽってり苺