人気の韓国ファッション☆「あったかルームウェア」特集!! | オルチャンスタイル オルチャンファッション通販サイト 店主のブログ

オルチャンスタイル オルチャンファッション通販サイト 店主のブログ

オルチャンファッション通販サイトの店主ブログです♪「オルチャンスタイル」というショップを運営しています。

こんにちは☆

ご覧いただきまして、誠にありがとうございますニコニコ

 

以前の記事からずいぶん間があいてしまいましたが、

本日も可愛い韓国ファッションラブラブのご紹介ですビックリマーク

 

 

日本も寒波が押し寄せているようですねガーン

韓国も昨日からの雪で道路は一面真っ白です雪雪雪

 

今日の最低気温は-18度!!びっくり

最高でも-11度という極寒の一日です笑い泣き

 

 

こんな日はおうちでゆっくり過ごしたい~!!ということで

ルームウェアとしても最適なあったかファッションのご紹介

 

 

まずは当店で一番人気王冠1の裏起毛ロングワンピースです♪

 

デイリーワンピース ロング カジュアル デート 韓国ファッション

 

ロング丈が可愛いカジュアルワンピース♪

フード付きで首回りもあったかニコニコ

 

裏地はすべてなめらかな起毛!!

ワンピースでもあったかいって嬉しいですね音譜

 

ゆったりとした作りなので、マタニティウェアとしてもOKビックリマーク

裾のフレアが可愛い流れ星

 


 

お次は一枚でコーデが決まるセットアップ!

 

 

トップスはドロップ丈でスタイル映え!!

 

おうちの中でのトレーニングやヨガウェアにも最適♪

シンプルだけどオシャレなアイテムですラブラブ

 

 

続いて、大人女子に人気のニットセットです。

セットアップ ニットセット Vネック 無地 デイリー 楽ちん 韓国ファッション

 

Vネックで首元もスッキリ!

ちょっとそこまでお出かけ…も大丈夫♪

 

 

カラーはベージュとブラックの2種類です。

どちらも落ち着いた色合い照れ

 

ウエストゴムで楽ちん。

リボン紐で調節も可能ですグッ

 

 

 

こちらもシンプルなあったかルームウェア。

デイリーセット シンプル ジョガーパンツ スウェット 大きめ 韓国ファッション

 

ゆったりした作りなので窮屈感もなく普段着に最適拍手

こたつの中でぬくぬく……最高ですね!

 

グレーとスカイブルーもご用意爆笑

パステルカラーがキレイですキラキラ

 

 

 

 

ベロア素材のクールなセットアップも素敵ですよ!!

ベロアセットアップ スリム オフショル クール ブーツカット 韓国ファッション

 

オフショルダ―がセクシーな雰囲気を演出!.

おうちコーデとしてももちろん、

ちょっとしたお出かけやデートにもOKグッ

 

 

 

 

いかがでしたか?ニコニコ

コロナ自粛で、もどかしいおうち時間でも

素敵なファッションで気分転換したいですよね乙女のトキメキ

 

当店では、この他にもいろんなアイテムを取り揃えています。

新作も毎日、続々登場ベル

 

 

ぜひ一度、ご覧になってください!

 

ショップはこちら↓↓↓