2024年2月に結婚

「摩訶不思議」な縁で夫婦になりました

嫁は元霊能者、強運女子

夫は温厚、優しいエンジニア

嫁が韓国人の日韓夫婦

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート


最近ふと思い出した事がある

私は幼少期から病弱で

色々な大病の経験がある


幾度となく入退院を繰り返し

生死も彷徨った


丁度30歳に差し掛かる頃

私の周りは

結婚、出産、マイホームラッシュ

幸せの詰め合わせ時期


友人の結婚報告は

病院ベットの上

点滴に繋がれ

歩行は出来ず

車椅子


○○ちゃんいいな

結婚か~


まだ若い私は

病院のベットの上で

何度か心がチクリとした


子供が生まれました

マイホーム建てました


ある友人のマイホームの

お祝いに訪れた時

友人から心ない言葉が

飛んできた


ヨンジュも結婚出来たら良いのに

無理か笑

病弱やもんな


これが今で言う

マウント


私は

彼女と距離を置いた



久しぶりに連絡が来たと

思ったら

彼女は離婚し

子供2人と3人暮し

私にお披露目した

マイホームは競売に


なんやったんや!?

あの結婚マウント💢


人に言った事は

自分に返ってくるのよ