2024年2月に結婚

「摩訶不思議」な縁で夫婦になりました

嫁は元霊能者、強運女子

夫は温厚、優しいエンジニア

嫁が韓国人の日韓夫婦

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート


先月から、胃の不調が続き胃腸科を受診

胃薬を処方してもらい、来週胃カメラ

飲んで来ます(爆)


本日、SOBANはリモートからの夜飲み会🍻

木曜日なのに…


二日酔いでポンコツに

ならないでね指差し後1日あるべ~


SOBANのリモートおやつ




珈琲☕

干し梅

香港🇭🇰で買った豆菓子




先月香港🇭🇰に行ったが

あまりにも楽しく、ごはんも口に合い

夫婦で香港🇭🇰にハマる

来年の冬、香港に行こうと話している。


今年の年末は韓国🇰🇷に行ってきます


ところで、最近更年期がしんどく

くたばっている


そろそろ友だちになって

くれへんか~?仲良くしようぜ


更年期が終わったら暴れたる💪


今日のお昼ごはんはオムライスとサラダと

スープもつけちゃうぜ(笑)


買い物行ってこよ