2024年2月に結婚

「摩訶不思議」な縁で夫婦になりました

嫁は元霊能者、強運女子

夫は温厚、優しいエンジニア

嫁が韓国人の日韓夫婦

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート


博物館での感動の時間を過ごしてから

博物館内にある眺めの良いレストランへ







お料理は優しいお味で

最後のトリュフ炒飯絶品でした


香港で一番高いビル

リッツ・カールトンホテルが入っている

環球貿易広場へ


102階にあるリッツ・カールトン

ラウンジ&barへ

スゴい高さで足が竦む




軽くビールを一杯

あまりの高さに落ち着いて飲めない🤣

なかなか出来ない経験


地上に降りて

改めて



もう、お天気良くて

良いのだが暑い💦


このフィッシュ&チップス

美味しかったです


香港🇭🇰のビール

基本薄いのであまり

酔うこともなく(笑)


九龍から香港島に移動して

最後の夜景を楽しみつつ

テラス席でテイクアウトで

ビール🍺

食事もボックスに入れてもらい

ここのレストランの食事絶品

美味しかった~❣️


とても楽しく満喫した

香港🇭🇰でした

また近々香港に行くと思います