2024年2月に結婚

「摩訶不思議」な縁で夫婦になりました

嫁は元霊能者、強運女子

夫は温厚、優しいエンジニア

嫁が韓国人の日韓夫婦

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート



   

私が姉と慕う언니를 만나러(姉に会いに)

東京へ🚄


結婚報告も兼ねて、2年半ぶりに

前回は私が鑑定で東京に出張🏢🚄してた

2年半後、まさか私が結婚してるとは🤣


ランチは銀座のバーニーズニューヨーク

カフェへ



パスタ美味しかった~❣️


언니 姉から結婚のお祝いに

クチポールのカトラリー✨✨

すごいセンスのあるオンニ

ホントにいつも可愛がってもらって

ありがたい🥰


女同士のお喋りは尽きない

場所を移して

美味しいケーキ🍰を食べに

ペニンシュラブティック&カフェへ



イチゴのショートケーキ🍰

絶品✨

美味しすぎ~❣️



実は、ペニンシュラのショコラは絶品で

ワタクシ、ペニンシュラ香港のショコラが

世界で一番美味しいと思っている。


やっぱりペニンシュラの

チョコは絶品✨


とろけて癒されて~

コーヒー☕もすごく美味しかった


本当は、東京に泊まりたかったけど

さすがにSOBANがOKとは言わない泣き笑い


でも、すごい息抜きになって

リフレッシュ出来た💕


大好きな姉に会えて、結婚報告も出来て

充実した1日になった

SOBANにも姉にも本当に感謝です😊