40代も折り返し

生涯独身と決意していたが

そんなある日、不思議なご縁で

結婚相手が登場


霊能者として、奔走していた日々が一変あんぐり

sobanの転勤で急遽の同棲生活

結婚準備や日々徒然を書いています

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート




サムネイル

【登場人物】

YEONJU(ヨンジュ)

日本生まれ日本育ちの韓国人

2022年まで霊能者として人々の

苦悩に向き合う。

***

生涯独身と決意していたが

2022年にSOBANと出会い

2023年10月婚約

このブログの筆者でもある


サムネイル
 

【登場人物】

SOBAN(ソバン)

ヨンジュの婚約者

***

敏腕エンジニアとして

企業に勤める

とても温厚で優しく

ユーモアセンスもある

アラフィフ男子



   

SOBANの会社には、色んな人が居て

人生もやっぱりそれぞれ


SOBANの年代

アラフィフの世代ってすごいある意味激動


子供も大きくなり、手が離れた時

夫婦としてやっていけるか?問題


私自身も霊視鑑定を通して

色んな夫婦、男女を視てきたが

なかなか大変な案件も多かった。


そして

SOBANの会社に

この問題を抱えた人がいる。


彼は

子供が大学入学したら離婚しようと

妻と話しが出来ているという。


しかし、子供は浪人決定

離婚も延期


家に居場所がなく

家に帰りたくないので

土曜日も出社しているという


そんなある日

人間ドックで有給を取ったはずなのに

SOBANが会社のガレージに車を停めて

休んでいるのを目撃し、なんとも言えない

気持ちになったという。


人間ドックが終わって、家に帰って

ゆっくりしたら良いのにと思うが

家に帰りたくないのが全て。


可哀想過ぎる😭


嫁との折り合いが悪く、離婚に悩む

男性を数多く視てきた。


夫婦色々あるのは分かる。

ただ、大黒柱として汗水流し働き

休まる家もないのは、言葉もない。


人生50年も過ぎて

この状況はない


SOBANに「ちょっと飲みに誘って

話し聞いてあげてよ」

「家に来て貰って、ごはんでもたべて

貰おうよ」


SOBANと二人で彼が心配で…


夫婦以前に

人を粗末に扱わない


相手を粗末に扱い出したら

それは別れのサイン