40代も折り返し

生涯独身と決意していたが

そんなある日、不思議なご縁で

結婚相手が登場


霊能者として、奔走していた日々が一変あんぐり

sobanとの新しい生活、まさかの結婚

日々ドタバタ、涙あり笑いありの晩婚日記

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート





サムネイル

【登場人物】

YEONJU(ヨンジュ)

日本生まれ日本育ちの韓国人

類いまれな霊能力を持ち

2022年9月まで霊能者・祈祷師として人々の苦悩に向き合う。

***

生涯独身と決意していたが

2022年に良縁に恵まれ

結婚前提の同棲中

このブログの筆者でもある



サムネイル
 

【登場人物】

SOBAN(ソバン)

ヨンジュの婚約者

2022年ヨンジュと出会い

結婚を決意

***

敏腕エンジニアとして

企業に勤める

とても温厚で優しく

ユーモアセンスもある

アラフィフ男子


   

先週は、私が治療で京都に滞在していたり

でバタバタ💦


今日、sobanは出張🏢🚄なので

お弁当なし~


そして

週末やっとゆっくりランチへ

最近openしたサンドイッチとホットドッグの

お店へ


フルーツサンドとサーモンとアボカドのドック

お店もお洒落で、ゆっくりランチ


足を伸ばした岡崎市の有名な寺院

大樹寺を散策


大樹寺 




帰りに家電量販店へ

ワタクシ元々、ショートカットだったが

挙式予定なので髪の毛を伸ばしている。

使っているドライヤーでは乾きが悪くて…


ドライヤーと言えど、今は色々あり悩む

希望は「軽くて・パワーのあるやつ」

二人で決めたドライヤーが、Panasonicの

ナノケア



使ってビックリあんぐり

髪の毛ツルツル、サラサラ

そして、このナノケア

フェイスのスキンケアもできる優れもの

敏感肌&乾燥をドライヤーでうるおいケア


顔面に必死にドライヤー🤣


ドライヤー市場は高級ラインが出揃っている

リファと悩んだけど、買って正解⭕


髪の毛を伸ばしているのは、20代以来

やっと、後ろで括れる位まで伸びたけど

まだまだ全然長さが足りない泣き笑い

頑張ろう~


 

  


サムネイル

乾きも早く、ツルツルサラサラ

フェイスのスキンケアもできる

 

 


サムネイル

これからの花粉の季節に

花粉、ホコリから肌を守る

敏感肌の救世主

 

 


サムネイル

我が家のシャワーヘッドリファに

変えました。

ミスト、ジェット、ストレート等

お風呂時間快適です👍


 

  

 


サムネイル

水切りかごは要らない👋

おしゃれで吸水力抜群

大判とハーフサイズもあります

 

 


サムネイル

肌がきれいに見えて

しっかり自然にカバー