四十路も折り返し

生涯独身と決意していたが

そんなある日、不思議なご縁で

結婚相手が登場


霊能者として、奔走していた日々が一変あんぐり

sobanとの新しい生活、まさかの結婚

日々ドタバタ、涙あり笑いありの晩婚日記

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート




サムネイル

【登場人物】

YEONJU(ヨンジュ)

日本生まれ日本育ちの韓国人

類いまれな霊能力を持ち

2022年9月まで霊能者・祈祷師として人々の苦悩に向き合う。

***

生涯独身と決意していたが

2022年に良縁に恵まれ

2023年結婚予定

このブログの筆者でもある



サムネイル
 

【登場人物】

SOBAN(ソバン)

ヨンジュの婚約者

2022年ヨンジュと出会い

結婚を決意

***

敏腕エンジニアとして

企業に勤める

とても温厚で優しく

ユーモアセンスもある

アラフィフ男子


 TODAY'S
 
sobanの毎日弁当





   

炊き込みごはん

菜花のからし和え

笹かまぼこ

卵焼き

ミートボール

ミンチカツ



   

月始めに、歯ブラシを始め

色々な日用品を新品に交換している。


そして、キッチンの換気扇の掃除

毎月フィルターを交換して綺麗に掃除


sobanが器用なので、換気扇も外して

掃除を手伝ってくれる。


1ヶ月でここまで汚れるか?と

思うぐらい汚れてる。


徹底的に家を磨く

これは、自分磨きにも繋がる


そして、昨日炊き込みごはんを

フライパンで作った。


おこげも綺麗に出来て

sobanも絶賛


しかも簡単

これから炊き込みごはん

フライパンで作ろう



フライパン

炊き込みごはん


 

 


サムネイル

韓国でお馴染みの

オニオンリング

クセになる美味しさ👌


 

 


サムネイル

リピ買い

普段はこれでいい

日焼け対策も👌


 

 


サムネイル

🎍開運アイテム🎍

しめ縄は華やかかつ大きいのが

オススメ