四十路も折り返し

生涯独身と決意していたが

そんなある日、不思議なご縁で

結婚相手が登場


霊能者として、奔走していた日々が一変あんぐり

sobanとの新しい生活、まさかの結婚

日々ドタバタ、涙あり笑いありの晩婚日記

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート



サムネイル

【登場人物】

YEONJU(ヨンジュ)

日本生まれ日本育ちの韓国人

類いまれな霊能力を持ち

2022年9月まで霊能者・祈祷師として人々の苦悩に向き合う。

***

生涯独身と決意していたが

2022年に良縁に恵まれ

2023年結婚予定

このブログの筆者でもある


サムネイル
 

【登場人物】

SOBAN(ソバン)

ヨンジュの婚約者

2022年ヨンジュと出会い

結婚を決意

***

敏腕エンジニアとして

企業に勤める

とても温厚で優しく

ユーモアセンスもある

アラフィフ男子

 TODAY'S
 
sobanの毎日弁当




   

卵焼き

ミートボール

ほうれん草のごま和え

コーンクリームコロッケ





   

週末は忙しく過ごし

昨日は、sobanがリモート


今日からお弁当


とりあえず、緩くダイエットを始める

ことにした。

ゆるーくゆるーく


sobanが色々グッズを買ってくれた

おうちヨガも再開しよう~👍️


そして週末、私がおうち大好きなので

sobanがNintendo Switchを買ってくれた笑


二人で遊べるし良いかも


sobanがプレステ5を持っていて

二人で週末テニスをしたり


今までゲームとかもしたことが無かったので

新鮮で、楽しく遊べてる


sobanは、元々器用

何をさせても上手


たぶん、料理させたら上手いと思う


ゲームもやっぱり上手

さすが男子


私sobanと対決したら負けるので

日々練習に励むことにした。


頑張るぞ!


 

 


サムネイル

エクエル始めました

ゆらぎ世代の救世主✨


 

 


サムネイル

リピ買い

普段はこれでいい

日焼け対策も👌


 

 


サムネイル

🎍開運アイテム🎍

しめ縄は華やかかつ大きいのが

オススメ