四十路も折り返し

生涯独身と決意していたが

そんなある日、不思議なご縁で

結婚相手が登場


霊能者として、奔走していた日々が一変あんぐり

sobanとの新しい生活、まさかの結婚

日々ドタバタ、涙あり笑いありの晩婚日記

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート



サムネイル

【登場人物】

YEONJU(ヨンジュ)

日本生まれ日本育ちの韓国人

類いまれな霊能力を持ち

2022年9月まで霊能者・祈祷師として人々の苦悩に向き合う。

***

生涯独身と決意していたが

2022年に良縁に恵まれ

2023年結婚予定

このブログの筆者でもある


サムネイル
 

【登場人物】

SOBAN(ソバン)

ヨンジュの婚約者

2022年ヨンジュと出会い

結婚を決意

***

敏腕エンジニアとして

企業に勤める

とても温厚で優しく

ユーモアセンスもある

アラフィフ男子


京都堪能ちう

通院の為、京都に帰っているが

衝撃の事実が発覚


薄々わかっていましたよ

そりゃ…ねぇ…


病院で身長、体重を計るように指示されて

体重に乗ったら


人生史上一番!!太ってる~💦😱


もう診察前に、気絶しそうになったとは

この事で、ベスト体重より5キロ増

ヤバいを通り越して、撃沈した。


そりゃ、太るわ

sobanの大盛りごはんを毎日作り

私も釣られて、美味しく頂く日々


たぶん、1ヶ月1キロのペースで増えて

行った模様。

これはあかん、ホンマにあかん


sobanに早速報告をして、sobanに

「私今日から食事制限する!!」「晩ごはん

作っても食べない!!」


sobanは「別に良いやん、大丈夫やって」

「痩せたら動けへんくなるし」etc …


ぶっちぎりの中年太り

もう、自分の体重に絶句

最悪や…


その日の京都での晩ごはん

京都有喜屋さんのお蕎麦


有喜屋のお蕎麦美味しい


ランチは

リプトンのワンプレート


今日は姉とsobanと3人で食事会

私は水だけ飲んでおこうか?


今日からダイエット🍰🈲

やってやります💪💪


 

 


サムネイル

エクエル始めました

ゆらぎ世代の救世主✨

 

 


サムネイル

日中乳液✨

ファンデーション要らずで

美肌に見せてくれる

紫外線対策も👌

 

 


サムネイル

🎍開運アイテム🎍

しめ縄は華やかかつ大きいのが

オススメ👌