四十路も折り返し

生涯独身と決意していたが

そんなある日、不思議なご縁で

結婚相手が登場


霊能者として、奔走していた日々が一変あんぐり

sobanとの新しい生活、まさかの結婚

日々ドタバタ、涙あり笑いありの晩婚日記

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート


サムネイル

【登場人物】

YEONJU(ヨンジュ)

日本生まれ日本育ちの韓国人

類いまれな霊能力を持ち

2022年9月まで霊能者・祈祷師として人々の苦悩に向き合う。

***

生涯独身と決意していたが

2022年に良縁に恵まれ

2023年結婚予定

このブログの筆者でもある


サムネイル
 

【登場人物】

SOBAN(ソバン)

ヨンジュの婚約者

2022年ヨンジュと出会い

結婚を決意

***

敏腕エンジニアとして

企業に勤める

とても温厚で優しく

ユーモアセンスもある

アラフィフ男子

今日、通院の為、京都へ

sobanは今日の夜、会社が終わり次第

京都入り、明日は京都でリモート勤務

週末はsobanの用事を済ませて

土曜日愛知へ


忙しいわっ~💦


sobanは、ずっとかかってる病院やから

転院せずに通えばいいって

新幹線🚄で30分のことやしって

言ってくれてるので、お言葉に甘えてニコニコ



本日のランチ

ドトールのミラノサンド

私、改めてsobanに感謝しかない

常に細やかに気遣ってくれて、大事に

してくれる。


私が京都に帰る時、不便が無いように

新幹線のチケットも手配して、乗る電車の

時間まで調べて、LINEに送ってくれる


出来る男、sobanです😎


出来ない男とは、私は付き合わないのでキメてる


今週はお弁当もおやすみ ラッキー😆

少しの間、京都満喫しよう~👍️


 

 

サムネイル

エクエル始めました

ゆらぎ世代の救世主✨

 



サムネイル

日中乳液✨

ファンデーション要らずで

美肌に見せてくれる

紫外線対策も👌


 

 



サムネイル

🎍開運アイテム🎍

しめ縄は華やかかつ大きいのが

オススメ👌