四十路も折り返し

生涯独身と決意していたが

そんなある日、不思議なご縁で

結婚相手が登場


霊能者として、奔走していた日々が一変あんぐり

sobanとの新しい生活、まさかの結婚

日々ドタバタ、涙あり笑いありの晩婚日記

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート


サムネイル

【登場人物】

YEONJU(ヨンジュ)

日本生まれ日本育ちの韓国人🇰🇷

類いまれな霊能力を持ち

2022年9月まで霊能者・祈祷師として人々の苦悩に向き合う。

***

生涯独身と決意していたが

2022年に良縁に恵まれ

2023年結婚予定

このブログの筆者でもある

サムネイル
 

【登場人物】

SOBAN(ソバン)

ヨンジュの婚約者

2022年ヨンジュと出会い

結婚を決意

***

敏腕エンジニアとして

企業に勤める

とても温厚で優しく

ユーモアセンスもある

アラフィフ男子

~sobanとの縁⑤~

sobanとの交際も、最初は私のぎこちなさ

が目立っていたがそれも自然になって行き

順調に進んだ。


今もそうだが、喧嘩という喧嘩が殆んど

なく、喧嘩をしてもsobanが私をなだめて

その日に終わる。


私は、男性と付き合う時に大事にしている

事があり、sobanはその部分も問題なく

クリアしていった。


soban自身も、私との相性や私の性格を

見抜き「結婚したい」と普段から口にして

いた。


将来を考え始めたある日、sobanに転機が

訪れた。


実はsoban、当時配属されていた部署は元々

彼の専門では無かったが、とりあえず配属

され、退職者も相次ぎ、しんどい時期を

過ごしていた。


部署のフォローに奔走し、アジア、欧州

アメリカ等々、世界中にある支社との

打ち合わせもこなすハードなスケジュール

朝も早く、夜は深夜まで仕事をしている

事も多かった。


ただ、常に私は「彼が本来

居た部署に戻れて、彼らしく仕事が

出来ますように」

と願わずにはいられ無かった。


そんな時、sobanと電話で喋っている時に

「ヨンジュ、俺が転勤になったらどうする?」

と聞いて来た。


sobanに異動の話があり、勤務地も奈良から

愛知県に変わり、sobanがやりたい

仕事で役職も上がると言う。


私はsobanに「sobanチャンスやん!!

部署も元々居た場所に戻れて、役職も

上がるし行ったらいい!!」

と私が強く背中を押した。


sobanが「ヨンジュ内示が出たら一緒に

来て欲しい」

私は2つ返事で「うんついていく」と答えた。



色々な事が変わり始めたのが

交際して3ヶ月目の頃だった。


番外編 sobanとの縁 



サムネイル

sobanと出会い、不思議な

巡り合わせ

亡き母との縁が書いていますニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


サムネイル

今、大人気の韓国イブルマット💯

肌触りがとても気持ちよく

夏は涼しく、冬も温かい

洗濯もできるし、乾きも早い

超オススメ👌


 

 


サムネイル

soban愛用のスープジャー

寒い日に重宝します

ミニラーメンも作れる👌

 

 

サムネイル

愛用の包丁

オールステンレスで手入れも簡単

すごくよく切れる!!

 

 


サムネイル

スキニーと合わせると

シュッと決まる‼️

防風、防雨の優れもの👌

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 おうちで楽しむ陶器市 うちる