スターバックス・コリア、「1+1」イベント開催。 | ONLINE-KOREA

ONLINE-KOREA

ブログの説明を入力します。

 

スターバックスコリアは、デカフェコーヒーの累計販売量が1億杯を突破したことを記念して「1+1」イベントを開催します。

 

スターバックス・コリアは今月3日から8日までの6日間、午後2時以降に店舗を訪れた顧客がデカフェコーヒーまたはハーフデカフェコーヒーを注文すると同じサイズのドリンクをもう1杯無料で提供すると発表しました。

 

対象となるドリンクは、カフェアメリカーノ、カフェラテ、フラットホワイト、カラメルマキアート、スターバックスドルチェラテの5種類です。

 

 

韓国では、デカフェコーヒーは2017年8月に導入され、2018年の600万杯から昨年は3.5倍の2,110万杯が販売されました。

 

またスターバックスは先月、時間帯別のアメリカーノ販売量を分析した結果、午後2時以降に販売されたデカフェアメリカーノが全体の51%を占め、通常のアメリカーノ(35%)よりも16ポイント高かったことがわかりました。

 

多くの人たちがカフェインの心配なくコーヒーを楽しむためにデカフェコーヒーを求めています。

 

 

スター 韓国のコンビニやマートではよく見かける1+1ですが、スタバがやるのは初めて見ました目

物価もどんどん上がって、なんでも値上がりしている中、こういうイベントは顧客にとってはうれしいでしょうねニコニコ音譜

今27度、ちょっと暑いし喉も乾いたからスタバでも行ってみようかなはてなマークにっこり
あ、ゴールデンウイークを韓国でお過ごしの方々もいらっしゃると思いますけど、最近昼は夏みたく暑くなってるので冷たいデカフェコーヒーでも飲みながら快適なひとときを楽しんでくださいニコニコ音譜