大谷選手はどこに泊まるのか!? | ONLINE-KOREA

ONLINE-KOREA

ブログの説明を入力します。

 

 

2024年3月20日から21日にかけて、ソウルの高尺スカイドームで開催されるメジャーリーグベースボール(MLB)の開幕戦を前に、大谷翔平選手(29歳、ロサンゼルス・ドジャース)の滞在先を巡る熾烈な競争が繰り広げられています。

 

そして世界中の大谷選手のファンたちが大谷選手を直接見るためだけにパッケージツアーを予約して来韓すると予測されているため、大谷の宿泊先にも注目が集まっています。

 

コンラッドソウル

<↑コンラッドソウル>

 

ホテル業界によると、現在までは大谷選手を含むMLBの2つのチームの選手たちの宿泊先は把握されていません。しかし、最も有力な宿泊先としてヨイドに位置している「コンラッドソウル」と「フェアモントアンバサダーソウル」が有力な候補に上がっています。

 

フェアモントアンバサダーソウル

<↑フェアモントアンバサダーソウル>

 

また、マポにある「ホテル・ナルエムギャラリー」も言及されていますが、ショッピングモールなどの周辺施設から離れているため、予約の可能性は低いとされています。

 

ホテル業界の重要関係者は、「特級ホテル同士の競争は年初から激しいものであった」と述べ、「業界内ではフェアモントアンバサダーソウルが注目されている」と語りました。

 

ドラマ「とっけび」中

韓国ドラマ「トッケビ」の主人公である俳優コンユさんがカナダで滞在したホテルチェーンであるフェアモントは、最近、グローバルホテルサービス評価機関「LQA」から国内最高レベルのサービス品質を認定されて注目を集めています。

 

 

スター私は小さいボールより大きいボールが好きなので野球にはあまり興味を持っていないですけど、大谷選手のすごく真面目なところが好きで尊敬できる選手だと思っています照れラブラブ

それで私も大谷選手を見たいという気持ちだけでチケット予約の当日、一時間前からパソコンの前で待機していましたがすぐ売り切りになってチケット確保に失敗したのはすごく残念…チーン汗

本当に一度本物の大谷選手を見てみたかったですね~目

宿泊先が確定したらホテルにでも行ってみようかな~てへぺろスター