皆さん、明けましておめでとうございます(^^)/! | ONLINE-KOREA

ONLINE-KOREA

ブログの説明を入力します。

皆さん、明けましておめでとうございます!照れスター

新しい年が皆さんにとって健康で幸せな一年、素敵で素晴らしい一年になりますよう心から願っています爆  笑スタースター
今年も楽しくやっていきましょう!口笛スタースタースター

 

すみません、1か月程度入院してましたし、なかなか体調が落ち着かなくて新年のあいさつが大変遅くなりましたガーン

旧正月には挨拶しょうって思っていたんですけど、ひゅ~うキョロキョロ間に合ってよかった~ニコニコスター

あ、韓国は今年の2月10日、今日が旧正月で12日まで休みなんですウインクびっくりマーク

 

ところで皆さんはAIを使っていますか?

私は3日くらい前にAIの便利さに気づいてしまいニコニコあせる、今年中には絶対にうまく使えるようになろうと思っています。

上にあるイラストもアップAIに頼んで描いてもらったんすよビックリマーク本当にAIってすごいですね~爆  笑!!