皆様こんにちは!
YEONGMIデス。
今回はあああああ!
ATEEZ WORLD TOUR
THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL
ANCHOR IN JAPAN
の初日に行ってきましたので、
そのレポを書いて行きたいと思います!
毎度お馴染み今日も2日目に
向かう途中でございます。
ネタバレになるかもしれないので
お気をつけください!!
いつも通り順番通りではないかもですが…
◦席のお話
◦HALAZIAのお話
◦Paradigmのお話
◦HALAHALAのお話
◦DIAMONDのお話
◦LIMITLESSのお話
◦Auroraのお話
◦ILLUSIONのお話
◦WAVEのお話
◦Say My Nameのお話
◦MCのお話
今回はこんな感じのことを話したいなと…
◦席のお話
1日目の席はな、な、なんと
C3ブロック。
センターステージ目の前の
アリーナスタンディングでした。
もう今月の運を全て使い切った感じデス。
途中のバルーンも何回も触れて![]()
◦HALAZIAのお話
今回のOP曲デス。
前回はNew Worldでしたが、
この2曲が変わったことになんか
探りを入れたくなりました![]()
考えすぎですね笑
歓声有り、応援有りという環境が
新鮮でした![]()
Who are youはマジ完璧でした笑
◦Paradigmのお話
まさか本国公演とセトリが違うと思わず、
まさか日本オリジナル曲が聴けるとは
思わず、1月ぶりのParadigmでした。
大きいところでやると更に迫力が
増しますね…
◦HALAHALAのお話
目の前だったんデス。
凄かったんデス。
ダンスブレイクも流石だったんデス。
ラストのウヨンもあれはやばかったデス。
とりあえず凄かったんデス。
(語彙力なんてイラナインデス
◦DIAMONDのお話
新曲デス。しかも収録曲。
ええええ驚きました。
1回は生で聴きたいなーなんて呑気に
思ってたんですがここで聴けるとは思わず、
うわ、うわ、やばいと1人で喋ってました笑
◦LIMITLESSのお話
新曲のタイトル曲ですね。
ダンスも初披露だと思います。
とダンスをするウヨンの衣装が
とんでもないんですよ。
今回はウヨンか!となるくらい
ビックリですよ。
◦Auroraのお話
初めて聴けました…![]()
あの幻想的な雰囲気、もう私大好きで。
リリースした時と今とではまた違う雰囲気。
もうチェサンの高音刺さりまくりデス。
◦ILLUSIONのお話
来ました来ました。ILLUSIONも目の前で…
バルーンが導入されて、みんなで打ち上げて
私通路側だったのですが、スタッフさんが
あちこち落ちないように走り回ってて
凄かったデス
やっぱ可愛い曲ですね![]()
◦WAVEのお話
最愛曲デス。これを目の前で聞けるなんて…
もう何も言うことないです。
◦Say My Nameのお話
遂にATEEZ Present を言えました😭
もう感動デス。
掛け声をもっと完璧にできたら、
もっと最高なのに…と自分が悔しいくらい
会場の掛け声に感動しました。
◦MCのお話
MCはみんな日本語で話してくれて、
明らかに上手になってるんデス。
ホンジュンがめちゃめちゃ喋れる。
トリリンガルも目の前みたいな。
ゆのちに関してはスラスラすぎて
逆に聞いてる私が戸惑っちゃって笑
チェサンは考える時のえっとーとか
まじでなんでそれできるんだってなり、
日本語教えてたり。ええ?。
通訳さんがほとんど入りませんでした。
最後のコメントの時、
ミンギが実はあまりコンディションが
良くなかった、だから申し訳なかった。
と言ってました。
全然そんな風に感じませんでした。
申し訳ないと聞いた会場は
みんな「あにーーー!」と
そしてどこからともなくミンギコール。
それを聞いて笑顔になってくれたミンギ。
キャプテンからも言葉を貰って笑顔に。
最後には可愛い愛嬌もくれたミンギ![]()
ステージ続きで体力的にも大変なのに、
誰1人かけることなくこうやって
私たちの前に立ってくれてることに
改めてありがとうと思いました。
8人が完走できますように…
それではアンニョン👋🏻
2日目行ってきます!
いいねコメントありがとうございます📢
YEONGMI


