お久しぶりですYEONGMIデス

早いことでもう11月も半ば…

書いてないことが溜まりまくってる霜月デス、


今回はちょっと時系列バラバラになりますが、

先に…

2025 ZEROBASEONE WORLD TOUR 

[𝗛𝗘𝗥𝗘&𝗡𝗢𝗪] IN SAITAMA

まずはDay-1、10/29公演に
行ってきましたので
もう記憶途切れ途切れですが汗うさぎ
書いていきます



まずグッズですよね…

そもそも事前販売はなく

当日グッズ販売の告知すらギリギリまでなく

あるのかどうかすら不透明で

(あるとは思ってたけど💢)

告知が公演日の2日前で💢


この時点でちょっと不安がよぎり…


当日一旦グッズ購入のため会場に

10:30くらいに着いたら

列が会場一周してまして…

新都心駅からけやき広場の方抜けて

アリーナを正面にした時、

グッズ販売右の列でーす

と案内があった訳ですよ。

とりあえず最後尾探しに会場反時計回り。

最後尾はAゲートすぐ傍で笑い泣き

時計回りから行けば良かったやつ笑い泣き


そんなこんなで並び始めた訳ですよ。

Bゲートの近くまでは定期的に

進んでいたのですが、ここからが

動かなかった…

この時点で14時前。


もうサクッと買って

サクッと帰ろうと思ってたので、

実家から車で身軽な格好で

買いにきてしまい

ここで自分の身支度するための

断念…ネガティブ


めちゃ並んだのに凝視

とか思う暇なくガンダで実家に帰宅。

そこから現自宅に蜻蛉返り。


会場入った時にはVCRスタートガーン

(電車も乗り間違えてタイムロスしてんねん)


まあでも1曲目間に合ったし、、

ICONIK どーーん

私     わーーーい

もう買えなかったことなんか忘れて

全力で楽しみましたよ。(恨みはする)


レベル200の下手側真ん中ら辺でしたが

センターステージの分岐が

近うて近うて全員を見れたので一旦良し。


난 빛나からのStat Eyesで

心が満たされる感じ。

なぴなは毎回聴いて泣いてる気がします。

この2曲は繋がりを感じますし、

本編ラストにはもってこいの曲でしたね。


それと同時にあと何回会えるのだろうかと

胸がざわざわしました。

可能なら長く、長く、

続いて欲しい。


今回印象に残ったのはギュビン。

もう200レベル以降にも

全力で手を振ってくれました。

あのながっかい手で笑

各ステージ端で深々とお辞儀をしていて

なんてこの子は礼儀正しいんだろう。

9人の中で特に長くしていた

気がしたから、そんなふうに思いました。

もちろんみんな挨拶してくれたし、

こちらの方がありがとうだったし…。


1日目はこんな感じでした。


それではアンニョーンスター


いいねありがとうございます^^

YEONGMI