お久しぶりですYEONGMIデス
早いことでもう11月も半ば…
書いてないことが溜まりまくってる霜月デス、
今回はちょっと時系列バラバラになりますが、
先に…
2025 ZEROBASEONE WORLD TOUR
[𝗛𝗘𝗥𝗘&𝗡𝗢𝗪] IN SAITAMA
まずグッズですよね…
そもそも事前販売はなく
当日グッズ販売の告知すらギリギリまでなく
あるのかどうかすら不透明で
(あるとは思ってたけど💢)
告知が公演日の2日前で💢
この時点でちょっと不安がよぎり…
当日一旦グッズ購入のため会場に
10:30くらいに着いたら
列が会場一周してまして…
新都心駅からけやき広場の方抜けて
アリーナを正面にした時、
グッズ販売右の列でーす
と案内があった訳ですよ。
とりあえず最後尾探しに会場反時計回り。
最後尾はAゲートすぐ傍で![]()
時計回りから行けば良かったやつ![]()
そんなこんなで並び始めた訳ですよ。
Bゲートの近くまでは定期的に
進んでいたのですが、ここからが
動かなかった…
この時点で14時前。
もうサクッと買って
サクッと帰ろうと思ってたので、
実家から車で身軽な格好で
買いにきてしまい
ここで自分の身支度するための
断念…![]()
めちゃ並んだのに![]()
とか思う暇なくガンダで実家に帰宅。
そこから現自宅に蜻蛉返り。
会場入った時にはVCRスタート![]()
(電車も乗り間違えてタイムロスしてんねん)
まあでも1曲目間に合ったし、、
、
、
ICONIK どーーん
私 わーーーい
もう買えなかったことなんか忘れて
全力で楽しみましたよ。(恨みはする)
レベル200の下手側真ん中ら辺でしたが
センターステージの分岐が
近うて近うて全員を見れたので一旦良し。
난 빛나からのStat Eyesで
心が満たされる感じ。
なぴなは毎回聴いて泣いてる気がします。
この2曲は繋がりを感じますし、
本編ラストにはもってこいの曲でしたね。
それと同時にあと何回会えるのだろうかと
胸がざわざわしました。
可能なら長く、長く、
続いて欲しい。
今回印象に残ったのはギュビン。
もう200レベル以降にも
全力で手を振ってくれました。
あのながっかい手で笑
各ステージ端で深々とお辞儀をしていて
なんてこの子は礼儀正しいんだろう。
9人の中で特に長くしていた
気がしたから、そんなふうに思いました。
もちろんみんな挨拶してくれたし、
こちらの方がありがとうだったし…。
1日目はこんな感じでした。
それではアンニョーン![]()
いいねありがとうございます^^
YEONGMI

