【WANNAONE】感性豊かなアザラシ オンソンウ

 

この人も顔良し、スタイル良し、歌えて踊れて、だけどおっちょこちょいwww

 

 

〈基本プロフィール〉

□名前:オンソンウ(OngSeungwoo/옹성우)

□生年月日:1995年8月25日

□出身地:韓国仁川広域市

□事務所:Fantagio

□所属グループ:WANNAONE(2017年8月~2019年1月)

□活動期間:2017年~

□身長:181cm

□血液型:型

□学歴:翰林演芸芸術高等学校

 

 

 

煌めきのオンソンウ~♡

 

かっこいいのに、かわいくて、かわいいのにかっこいい

私がPRPDUCE101season2ではじめに覚えたのが、オン

というかPICKしたのがオン。

歌えて踊れて、イケメン。事務所別評価でめっちゃ好印象だったじゃん?

それでいておもしろい人だなんて、ずるいよ~

オンのおかげでプデュ2面白かったんだな

 

オンはもうなんて語っていいかわからないというか、好きなんだよね。

コンサートのときにさ、ワナブルのために詩を読みながら泣いてくれた時すごく感動した。

オンの中の宇宙にもワナブルっていう星が永遠に輝いてくれてたらいいな。って思いました。

感受性が豊かできれいな言葉を届けてくれるオンがとても好き。

 

いつもふわふわでおっちょこちょいなのに、ステージではめちゃめちゃかっこいいのたまらないんだよな~

ZEROBACEって最高にオンの良さ発揮されてたもん、ちょっと見てこよ。

 

オンはまじで겨줘期がイケすぎてて困る。

いや、いつもイケてるんだけど、いつも黒髪なのにいきなり髪色明るくしてきたのビビったんだよな。

黒は最強なんだけどね?なんだけど、また髪色明るくしないかな?

チャラ目オン好きなんだよ~

 

そして思い出す、最後に何度も何度も噛み締めるように「ワナブル」って、呼んでくれたこと。

そして「愛しています」って。우리도 사랑해 성우야ㅠㅠㅠ

 

これからもオンが楽しくカッコよく歌って踊って素敵なお芝居してくれるのを願ってるよ?

というか、オンが「18の瞬間」出てくれたおかげで素敵な子に出会えたんだよ!ありがとう!!!