【WANNAONE】ポンコツ皇帝 ファンミニョン

 

 

顔良し、スタイル良し、歌えて踊れるのに、どこか抜けてて素敵なミニョニ♡

 

 

〈基本プロフィール〉

□名前:ファンミニョン(HwanMinHyun/황민현/)

□生年月日:1995年8月9日

□出身地:韓国釜山広域市水営区

□事務所:PLEDISエンターテイメント

□所属グループ:NU'EST(2012年3月~) WANNAONE(2017年8月~2019年1月)

□活動期間:2012年~

□身長:183cm

□血液型:O型

□学歴:ソウル芸術高等学校舞台美術科(カラシ高校)→仁荷大学校演劇映画科

 

 

なんかな、ミニョン語りだしたらマジ止まらないんだよな~。

あ、NU'ESTのページも作ってミニョンはページ2枚になるな。

 

この人のいいとこはなんか抜けてるとこ。

ハソちゃんは天に二物もらえなかった人だけど、この人は二も三ももらってるけど、やっぱ抜けてるんだよね。

ちょっと運動神経悪かったり、サイン会でペンからもらったものうまく使いこなせなかったり、そんなとこがかわいい、ギャップ?

なんでもこなせそうに見えて「あれ?」なとこ、かわいいでしょ~

 

そして紳士?って言われるじゃん?

それこそサイン会で立ち上がるペンの胸元見ちゃわないように目を閉じたとか、なんとか

いやね、メンバーへの紳士って言われてるのは優しさじゃん?

ミニョンはまじで女性に慣れてなさすぎだと思ってるから、私。

ミニョンの母体ソロ信じてるから!!!

まあもし、女性に慣れてたとしても紳士なのはだとは思います。それがお顔に出てます。じゃなきゃあんなきれいなお顔になりません。

 

 

まじめな話すると、プデュの出てきてすぐに「謙虚にやろう」ってニュイのメンバーに言ってること、ああ素敵な人♡ってなった。

それで一人だけデビューメンバー入りして、ボロ泣き。あの時のミニョンの気持ちは本当に想像を絶するというか、

簡単に理解できるものじゃないよ。しかもミニョンをみつめる3人の優しいまなざしが余計に...(´;ω;`)ウゥゥ

(ただあの時のドンホの前髪は今思い出しても確実に失敗だった)

 

なんか、最初のころミニョンはどんな気持ちでワナワンにいたんだろうってちょっと寂しい時期があった。

しきりに「1年半」って言葉を出す彼がちょっと憎らしくもあったんだけど、でもミニョンはそんなことどんどん思わせなくなるというか、

本当にワナワンとして活動することを楽しんでて、兄を慕って弟を溺愛してて、ワナブルを大事にしてくれた。

なんだろ、誰よりもミニョンにはワナワンになってくれてありがとうって思う。

 

最後にね、「いい弟、いい友達、いいお兄ちゃんになれなくてごめんね」って言ったのが本当に悲しくて。

どうしてそんなこと思うんだろうって、めちゃくちゃ悲しかった。

だって、ジソンくんもハソちゃんもミニョンがいてくれて支えになっただろうし、オンだって同い年って心強かっただろうし、たくさんいる弟たちをみんなかわいがって愛してたのに...

あんなにちゃんとワナワンでいてくれたのに、謝ることなんて一つもないのに。

ワナブルも「そんなことない~」っていってたけど、メンバーたちも必死に首振ってたのが余計に悲しかった。

ラスコンのほんと最終日、ミニョンが去っていくのが1番悲しかったというか、ミニョンは本当に今日が終わったら、NU'ESTにもどるから

ミニョンがワナブルって口にすることは二度とないんだって思ったら、ほかのメンバーもそうなのは変わりないのに、ミニョンに対してはよりそれが大きかった。(悲しかった話ばっかり...)

 

でもね、ミニョンがインスタの紹介文の「ㄴ.ㅇ.ㅅ.ㅌ」を消したじゃん?

あれ、やっぱりラブの方からしたら辛かったし寂しいし悲しいことかだったと思うんだけど、ワナブルはすごく救われたんだよね。

『ミニョンはちゃんとワナブルのことも思ってくれてる。』って。

 

なんか悲しい話ばっかだけど、ミニョンは素敵な人って話。