【WANNAONE】ワナワンのオンマ ユンジソン

 

リーダーユンジソン 涙もろくて優しくてかわいいお兄ちゃん

 

 

〈基本プロフィール〉

□名前:ユンジソン(YonnJiSung/윤지성/尹智聖)

□生年月日:1992年3月8日

□出身地:韓国江原道原州市

□事務所:LMエンターテイメント

□所属グループ:WANNAONE(2017年8月~2019年1月)

□活動期間2017年~ 

□身長:175cm

□血液型:B型

□学歴:明知専門学校演劇映像科(卒業) 東国大学映像大学院公演芸術学科(在学)

□練習生期間:5年3か月

 

 

ジソンくんは長い練習生期間を経て、27歳(韓国の歳で)のときにPRODUCE101season2を通してWANNAONEとしてデビューしました。

いろいろあったプデュですが、私はseason2が一番好き!だってWANNAONEを作った番組だもん、それでもありがとうと言いたい。

 

WANNAONEのリーダーになったジソンくん。はじめは「僕がリーダー」と胸を張れず「長男です」としか言えなかったって...

ラスコンを思い出して泣いてます。ボーイズグループのリーダーって『お父さん』って言われること多いんですが、ジソンくんは『お母さん』なのが~ほんとうに面倒見がよくて、優しくて、物腰柔らかで、弟たちに慕われてて、歳の離れたと弟たちとも同じ目線で遊んでくれる、そんな素敵なお兄さんです。

 

でもそうやって普段メンバーたちと一緒にいて少し幼く見えてたジソンくんですが、個人を見ると「あ、大人の男の人だ」って気づかされる瞬間があってドキッとする///

と思ってたのに、ソロになって、舞台に出始めて、年上の方々と共演してる姿みて、弟になって甘えてるジソンくんかわいい!!ってなるのでした。

 

 

いってもジソンくんアラサーさんだったので、兵役へ...

2019年5月14日に入隊、2020年12月13日に除隊予定。

 

 

 

そうだ、またラスコンだけど、「これからもソンウニ、ミミョニ、ソンウ、ジェファニ、ニエリ、ジフニ、ウジニ、ジニョイ、デフィ、クァンリニを応援してくれたらうれしいです」って最後の最後まで弟たちのためを思って...(´;ω;`)ウゥゥ

デフィちゃんが「ワナブルがワナワンを忘れてほかの人たちを好きになる時が来るのが怖い」って言ったあと、「デフィはああいってから教えてあげたいことがある。僕たちは初恋みたいな存在にあれたらいい。いつまでも心に大事な思い出として残って、いつでも思い出すことができる。だから忘れちゃうなんて怖がることはない」って。お兄さんだから言えることの言葉...素敵

「毎年春が来てっ桜が咲くころ僕たちを思い出してくれたらうれしい」って。

ジソンくんの言葉のおかげでどれだけのワナブルが救われたことでしょう。