お風呂から上がって髪乾かす間
またブルっちゃいました爆笑
あんな苦しい思いしたのに

今度はリモコンの真ん中を押して
動き出したのでそれでいこうと...
いくつかパターンがあるようで

それが最初やったのは
音が静かでこれなら何時間でも出来る
近所からも苦情はこない...程度だったのに

今度は動いてすぐに
いきなり激しい動きになり
マットから本体ズレたような気もびっくり

かなりハードで
膝上とかガッツリ
これは夜中には近所迷惑や
と思いながらも10分しました
10分がひとくくりのようで
カウントダウンの数字が中途半端に
出てきます

だからといって
上等なランニングマシーンのように
クールダウンしてくんないので
所詮タイムセールの5,999円よ


これな