*19歳の春* | グリコのブログ

グリコのブログ

ブログの説明を入力します。

高校を卒業し、東京へ出てきた。


短大でなければ東京へ出るなど許してもらえなかったため、私は死に物狂いで勉強した。


短大の女子寮に入り、数ヶ月経ったころ、父が失業した。


もともとお金は無く、私の家庭は貧しかった。



それでも、東京にどうしても出たい理由が、私にはあった。


そして、もともと裕福ではなかった現状は、父の失業によって、更に悪化することになった。




無理を言っても上京したかった理由。


そして、父の失業から始まった色んな決意と始まり。


汚れていく体と、澄んでいく思考。



体でお金をつくろう。。。



その時、私は19歳だった。